<< 長年格別のご高配を賜りまして、ありがとうございます。 | main |

平成元年8月1日にオープンしたペンションりんごじゃむは、明日、令和元年8月31日に閉館となります。

昨年の11月に、30周年記念パーティーを開催した時、『あと何年、この仕事をやっているかなぁ〜』と、ふと思ってから、今年5月にはRCサーキットの愛好家と『さよなら、りんごじゃむサーキットを開催し』そして、令和1年7月26日に、ペンションりんごじゃむをオーストラリア人の Peter Lettice さんに気に入られて施設の譲渡を決めてから、お盆前に常連の皆さんに閉館のお知らせをしたところ、私達夫婦に感謝状付きのケーキやサプライズフラワーを頂く他、電話やメール&SNSで、労いのお言葉や感謝のお言葉をいただいたり、『これから先も応援してしています。(^^)/ 』など、30年前に勇気を持って、このペンションを始めた時には、この様な素晴らしいことが起きるなどと思っていませんでしたから、とても光栄に思います。

そして、りんごじゃむに来てくれた誰かの役に立ててその心に、足跡を残せた事を、此れからの宝として歩んでいきます。

 

尚、ペンションりんごじゃむ、3代目のオーナーのピーターさんは、看板の名前は『Pension Ringojam』で、ホームぺーにも英語を併記して外国人と日本人のお客様をお受けするそうで、日本人の方には『英会話を覚えられる』ペンションとなります。

とても優しい良い人なので、応援してあげて下さい。『宜しくお願い致します。』

 

閉館のお祝い-1.jpg

閉館のお祝い-2.jpg

開業25周年集合写真.jpg

閉館のお祝い-3.jpg

閉館のお祝い.jpg

閉館のお祝い-4.jpg

閉館のお祝い-6.jpg

 


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM